買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ものぐさ(私)むき

JUGEMテーマ:モニプラ

完全無添加【Tocco】エクストラEGF化粧水ミニボトル
完全無添加 高濃度EGF配合!
早稲田大学の研究室生まれ!

などと聞くと期待値もぐんぐん上がるってもんです。

こちらなんとミストタイプのオールインワンです。
付けた感じはほんとうに水みたいにさっぱり
夏はジェルだと馴染む前に汗で流れたりするので
すぐ馴染む化粧水タイプのオールインワンは嬉しい。
まったく刺激もないです、それでいてお肌が柔らかく潤います。
ほんとうにこれだけで充分!これがEGFの力なのかしら?
4プッシュほどで充分潤うので小さいボトルだけどタップリ使えそう!
今日は乾いてるなというときはたくさんつけてもべた付かないのも良いです。
これは高いと思ったけどコスパは良いかもね?
【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中
口コミNo.1完全無添加【Tocco】エクストラEGF化粧水