買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

さよなら加齢臭。こんにちは柚子。

加齢臭、来てます
認めたく無いけどね。
いろいろ抗ってます。
ZELo デオドラント・ローション 
スプレータイプのローションです。

こちらの商品はまだテスト段階のようですが、かなり良かったです。
爽快です!

●やさしい柚子の香り●

すっきりしたゆずの香りが優しくてさっぱりして今の季節に最高!
(しばらくすると香りは消えちゃうんだけどね)

ユズ皮のツブツブ=油胞(ゆほう)に含まれる精油は1kgのユズ皮からたった0.2gしか取れない貴重なもの。香りとともに自然なクレンジング効果があり、ニオイの元になる汗や皮脂の拭き取り効果を高めます。


Yuzu flower / 305 Seahill

●スーっとして気持ちいいい●
お風呂上りに全身にシュッシュっとするとほてりが収まっていいです。(常温なのに冷蔵庫に入れといたみたい)スーッとしてピリッとする感じが気持ちいいです。(そんなに強い刺激はないです)これはユーカリパワーかな?

ユーカリラジアータ)とは?
 ユーカリは種類がたくさんあります。
 アロマエッセンス(精油)として使われるのはそのうちの13種類。
 ラジアータ種は最も低刺激で安全とされています。

●全身に使える●
髪から体から全身に使えるのがいいです。◆

ボディまわり全般、足、頭皮、デリケートゾーン◆汗くささ、ワキ臭、頭皮臭、皮脂臭、加齢臭、足のニオイなど

●ボディークリームをのばしてみたり●
お気に入りはボディークリームをこれで伸ばしてからつけること。
この季節暑いしべた付くし、体になにも塗りたくないんだけど、
乾燥もしてるから塗らないわけには行かないのです。
でもこれで伸ばすとすーっとして不快になりません。

潤い効果があり、皮膚毛穴の微生物の働きを抑えニオイを抑制するコメヌカ発酵エキス(乳酸菌&納豆菌原料)もプラス配合しました。

とのことで潤い効果も狙えます。
●で、デオドラント効果は?●
※静菌デオドラント効果
けっこう汗臭さを防いでくれます。ただダクダクに汗をかいた日はちょっと汗臭くなりました。
そんな時は汗を拭いてまたスプレーすればいいみたい。

*静菌(せいきん)とは?
 抗菌・殺菌と違い、ニオイの元やカユミの原因など=悪さをする菌(微生物)の働きを抑制します。
 微生物を殺すような強さ(刺激)はないので、肌に優しく耐性菌もできません。
 そのような理由から、長く使っていただくことができます。


Yuzu / 305 Seahill

JUGEMテーマ:モニプラ

ZELo プロジェクトファンサイト参加中
ZELoデオドラント・ローション (モニプラ・テスト経過)

ゆずクマってなんじゃいな。