買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

これは良いんじゃないですか?紫外線カットに

JUGEMテーマ:コスメ

SPF50のミネラルファンデーションを買うと言って
まだ買ってません。

アベルピアのフェースパウダーUVが
まだタップリ残っているので勿体無くて。
パウダータイプなのでミネラルファンデの前につけておくと
ブラシの滑りが良くなってファンデのノリが均一になって良いのです。

紫外線散乱剤配合で紫外線がお肌に浸透するのを防いでくれるそうで
肌の弱い方にはもってこいだと思います。
お肌への負担は全く感じません。
最初私には色が白いかな?と思ったのですが、
しばらく経つと馴染んでちょうど良くなります。
ミネラルファンデだけよりキチンと化粧した感がでますね。
(この白浮きするのが紫外線散乱剤の特徴らしい)
Powder Face / Fireflyez76
イメージです フフ
付属のパフが量の調節ができなくてイマイチなので
白鳳堂の大きめブラシでフワっと付けてます。

首までタップリ素早く付けられるので便利なんですが、
粉が舞うのが難点。
 あとかさ張るので持ち歩きには向かない。

(出先でこそ使いたいアイテムなんだけどね)

softness / jasleen_kaur

イメージです
SPF15だと、本格的な紫外線シーズンには物足りないし。
でその不満な点をほとんどクリアしちゃってる
ポンポンタイプのUVカットパウダーが
200名プレゼントですって!!!


これならパウダーが舞わないし、持ち運び便利だし、
適量を付けられるし、言うことなしでしょ?

しかもSPF50 +++!!!イーヨイーヨ サイコーダヨ!
今回久々にモニプラ参加します。
私、本当に良さそうなモノ使いたいモノにしか応募しない
と決めたのです。
たまたまでもこのブログを見てくださった方にも
耳寄りなお知らせをさせて頂きました。
ライバルは増えちゃうけどいーんだい!
みんなで応募しましょう!下からドーゾ!↓

簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」を200名様にプレゼント☆
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村