買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ぬるぬるパワー!

JUGEMテーマ:モニプラ

顔が若返るよこれ!!
っていきなりすみません。
つい興奮してしまって。
“自然の純粋なパワーを肌に”
ミッシーリストのニューピュアフコイダン

高濃度原液美容液濃密保湿クリーム
トライアルセットを使いました。
◆本気なパッケージ◆
シンプルなパッケージが本気な感じで良いです。
現品はさらにお薬っぽいパッケージなんですよね。
青い遮光ビンにスポイトタイプ。いかにも効きそうです。

◆ヌルヌルがマッサージ向き◆
美容液はトロッとヌルヌルした透明の液(まさに海藻)で、
肌につけるとよく滑ります。(でもべた付かないのが不思議)
HPにも載っている、高橋ミカさんおすすめのマッサージをしながら
なじませるとちょうどいい感じ。
(以前雑誌で見たミカさん流フェイスラインの
  リンパ流し続けてます。効きます! )
◆カワイイたまご色 効くんだこれが◆
で、これだけだと潤いがたりないかな~っと思うのですが、
そこにクリームをなじませるとピタッと肌になじみます。
(うまく説明できないわ~)
クリームはカスタードクリームのようなかわいい卵色で
ふんわり良い香りがします。
このクリームが肝!ぜひセットで使うべきですね。
◆違いが目で見てわかる◆
肌がぷっくり柔らかになって、明らかにハリがでました。
次の日にはもう違いを感じましたよ。

ぜひ現品ほしいです!てか買います。

いつまでたっても20代にしか見えない高橋ミカさんが作ったんだから、
説得力がありますよね。(Wikiをみたら40歳らしい!見えない!)
最近はいいコスメが増えたな~と思いますが、
これは頭一つ抜けてます。おすすめ!

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中