買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

とりあえずジェルだけ使ってみる

ラメンテ、注文はしたのですが
注文→下取り品の発送到着→ラメンテの発送

となるので、まだ届きません~~~。
待ち遠しすぎます。



とりあえずエステナードのホワイトソニックジェル
ヤフオクでゲッツしたので、美顔器なしで使ってみたよ。

ジンジャービューティーブックについてた
ホットジンジャーフェイスジェル(GGFジェル)も
一応エステナードと銘打っているので
そんなかわらんだろうと思ったんだけど、
全然違いますね!!
ホワイトソニックジェルはさらっとしてます。
そしてきつい匂いがしません。
GGFジェルは結構べたべたして、いつまでも肌に残るので
絶対洗い流さないと無理な感じだけど、
ホワイトソニックジェルはスーと吸い込まれていく感じ?
これなら超音波&イオン導入後付けたまま寝られるね。
やっぱり超音波にもイオン導入にも有効なようにできてるんですかね。
たっぷり付けないとどんどん肌に吸い込まれていきそうだなこれは。
使用後のお肌は透明感がでてプリッとしたように感じましたが
30分ほどパックしてからお風呂に入って
オリーブオイルでマッサージしたので、
ジェルのおかげかどうかは謎よ。
まあラメンテが届いたら改めて使ってみます。
はやくこないかなー。。。
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑