買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ティルティルの赤 アラフィフにはキツい

2ヶ月ほど前にTIRTIRのマスクフィットレッドクッションファンデーションの ミニサイズを購入

5回くらい使ったかな すでにスポンジはスカスカ ミニサイズだからね

使ってみた感想

  • 仕上がりはマットで素肌感が失われる
  • 最初から妙なにおい(フローラルノートによだれがアクセント みたいな  笑)
  • 薄いシミなら隠せるカバー力
  • 色は21N イエベで普通の明るさの肌で浮かない
  • 化粧持ちは マスクしなければ結構持つ マスクすると鼻のあたりはすぐ崩れる
  • ケースが持ちにくく開けにくい

同年代にはおすすめできません

塗ると普段は見えないシワが浮き出るというか ツルッと感が無くなるので余計に老けた印象になる ニキビ跡とか赤みを隠したい若い子には良いとおもう

今日のcopilot

「赤いコンパクトを見ながら化粧する子豚の絵」をオーダー 蹄でリップ2本とブラシを操ります   アパホテルの社長みたいな帽子がすてき

40歳代ランキング
40歳代ランキング