買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

濁った!ラメンテG7 超音波&イオン導出クレンジング

昨日「早く届かないかなー」とブログをUPした瞬間届きましたよ!
ラメンテさんは発送しましたメールをくれないようです。
サプライズと言えば聞こえはいいが、一応連絡をくれると嬉しいぞ。
ラメンテ オーロラシューティカルG7
家電の子機より大きかった!
ラメンテがちょうど入るポーチもついてきたけど
使わないかな~・・・。
さっそく超音波+イオン(+)クレンジング(導出)、
超音波+イオン(-)トリートメント(導入)してみました~。

■まずは超音波&イオン導出クレンジング■
超音波とイオン同時にできる美顔器は初めて使ったので
意外に思ったのがイオン導出も導入も超音波と同時にやる時は
ジェルを使うという事

考えてみればそりゃそーだ!って話ですが、
超音波出力を効果的にお肌に伝えるためには、
ジェルが必要不可欠なのよね。

ジンジャービューティーBOOKでイオンクレンジングをしたときは
コットンに汚れなどはつかなかったのですが、
ラメンテちゃんで家にあったジェル※を利用して
超音波+イオン導出クレンジングしたら
ジェルが白く濁りました!!

効果が目に見えるって楽しい♪
ジェル濁り画像 きちゃなくてごめんちゃいね。
透明クリアだったジェルが白く濁ってます。
ラメンテクレンジング ジェル濁り
※ジェル 
ラメンテの説明DVDでは、導出も
導入と同じジェルを使っていましたが
もったいないので以前もっていた超音波美顔器用の
シンプルなジェルを使いました。
↓こんな感じの業務用の安いモノ。↓だって導出の場合お肌に浸透させるわけじゃないからね。

ここまでやった時点で、鼻の脇あたりの毛穴の黒ずみが
綺麗になっていました。
鼻の毛穴はまだ目立ちます。
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑
次回は超音波&イオン導入の巻き。