買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

なんにでも寿命はある

手ぬぐい洗顔も相変わらずやってますが、

毎日だと肌に負担になる感じなので、

洗顔と並行して行ってます。

 

で、どーも洗顔料の泡立ちが悪いので、

試しに洗顔ネットを新調したら

びっくりの泡立ち!

もっこりモコモコ(卑猥)

こりゃー驚いたよ。

azimuth:0.000000||elevation:0.000000||horizon:0.000000

左が古い方 右が新しい方

今回も無印の120円のやつを買ったの

排水口ネットで自作したこともあったけど、

やっぱり無印のネットの方が泡立ちは良いです。

たった120円。ケチるもんじゃないね~。

(でも排水口ネット使用ならすごく安上がりだよね)

古い方も破れたりしてるわけじゃ無かったんだけどね。

でもよく見ると

プラスチックが黄ばんでるな

net2

 

古いのはもう2年以上使ったのかも・・・。

今後はせめて1年位で買い換えるようにします。

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村