買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

リキッドファンデと仲直り

JUGEMテーマ:モニプラ

久しぶりにリキッドファンデーションを使いました。
リキッドタイプのファンデーションは、吹き出物ができたり、
肌荒れしたりすることが多いのでずっと避けていたのです。

(美容液ファンデと謳われているものも合わなかったし、
 BBクリームも合いませんでした)
肌を綺麗に見せようとしてダメージを与えるなんて本末転倒
でも 36才ともなると隠さなきゃならないものも増えるわけで・・。

new make-up / KeiBi

リペアファンデーションはとにかく肌に良いらしい
と噂は聞いていたので思い切って使ってみました。
感想
ほんとに肌に優しかった

むしろ肌に良い感じ。

気に入ったので普段はミネラルファンデ、
お出かけはリペアファンデと使い分けようかなと思います。

●使用感●
リキッドとは思えないほど使用感が軽く、
吹き出物も肌荒れも乾燥もないです。
指で付けて付属のスポンジでなじませてます。
伸びが良すぎないのが自然で気持ちいいです。
(指が滑りすぎると 何が入ってるのが不安になります)
●カバー力●
がっつりカバーしてくれるわけではないですが、
やはりミネラルファンデよりはキチンと感がでます。
薄いシミなどは隠してくれます。
(写真を紛失してしまった。後日、使用前後の写真をのせますね)
とっても馴染みが良く自然な仕上がりです。
●色●
今回イエローオークルを使いました。
結構黄色いですが頬の赤みを消したい私にはちょうど良いみたい。
肌色に自然に馴染みます。
100%天然由来の『リペアライン』ファンサイト参加中
■生命体技術?
■100%天然由来
■リペアジェル生まれ

生命体技術とかなんちゃらかんちゃら上手く説明できない~。
てかちゃんと読むとすごい商品だと分かるから、
ちょっとHP見てみてください。
★リペアファンデキャンペーンサイト★