買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ふんわり仕上げるアウトバストリートメント

モニプラ当選です。毎度ありがとうございます~。
MoeMoeアウトバストリートメント 
洗い流さないトリートメントの「モエモエ リペアエイド」 

【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中

前回のアロマフィーユも洗い流さないトリートメントでしたが、
こちらを使ってみて
「アウトバストリートメントって
メーカーによってこんなに違うんだ!」
とびっくりしました。
こんなにスタイリングにも影響するとはおどろき。

”ハワイの大地を連想させる香りで、日常から離れてハワイを旅する気分を味わって。
ネロリ、プチグレン、イランイランのオーガニック認定エッセンスと、ジャスミンの香りをブレンドした、甘くさわやかなアロマです!”


●香り
付けた瞬間はふんわり香りますが、
いつまでもキツく匂う事はありません。
タバコなどの嫌な臭いはつきにくいかな?程度。
ココナッツの香りはそんなに強くないので
苦手な方もだいじょうぶ!
甘く女の子らしい嫌みのない香りです。
●仕上がりふんわりエアリー
粘度のあるミルクタイプですが、髪になじませると
すぐ乾いてふんわりした感じに仕上がります。
いまどきの女の子って感じにスタイリングできます。
エアリーっていうんでしょうか?
梨花ちゃんとかトリンドルちゃんとかあんな感じ)

Yellow Mohican / tanakawho

↑こんな感じ?
前回のアロマフィーユはしっとりのツヤ髪に仕上がるのと
対極の仕上がりといった感じです。
タツキが苦手な人におすすめできます。

今回はサンプルだったんだけど、
レギュラーサイズのパッケージもかわいいね。

◆補修効果◆
アミノ酸由来ナノ化した
CMC類似成分配合で毛髪の深部まで潤いを届ける
◆毛髪保護効果◆
カオチン性のコンディショニングポリマーが
髪を保護し潤いを守ってしなやかな質感に導きます
◆スモーキーカット処方◆
ワサビノキ種子エキス配合で食べ物や
たばこの臭いから髪を守ります。
エタノールフリー◆
どちらかというと髪にボリュームを出したい子向きかな?

JUGEMテーマ:モニプラ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)