買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ぷるもあコラーゲンリッチ(モニプラ)

JUGEMテーマ:モニプラ

またまたモニプラで頂きました。
ありがたやーーー。
優もあ コラーゲンドリンク ぷるもあコラーゲンリッチです。
美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中

このパッケージが独特ですよね?
パキっと折って、キャップをひねって開けます。
斬新!

1本20mlの中に、フィッシュコラーゲン3000mgと5つの美容サポート成分を配合しました。
◎ コラーゲン
◎ ヒアルロン酸
◎ GABA
◎ ローヤルゼリー
◎ はちみつ 
◎ トレハロース
はちみつの自然な甘さで、さらに飲みやすくなりました!
もちろん保存料無添加なので、安心して飲み続けていただけます。
また、ガラス瓶に比べ、軽量・コンパクトなので、ゴミがかさばらず乾燥しがちな飛行機の機内へは手荷物としての
持ち込みも可能!!
いつでも どこでも コラーゲンをチャージできます♪


ということですが、本当に自然な甘さです。
けっこう酸味が勝っててさわやかです。
コラーゲンの臭みも私はほとんど感じませんでしたよ。
やっぱりこういう物は続けることが大事だと思うんですが、
飲みやすい、持ち歩きやすいパッケージと
いやな癖のない味はかなりポイント高いです。

以前ビンのコラーゲンドリンクを飲んでいた時は、
ゴミの処分が大変でした・・・。
しかしお試しは3本なので肝心なお肌への効果は不明(汗)
続けるための工夫に二重丸をあげたいですね!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑
保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ