買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

パース エピジェネARG(モニプラ)

こだわりの【PARS】ファンサイト参加中
パース エピジェネARG
モニプラで当選しました! 
ありがとうございます!
象牙色のプルプルしたジェルです。

少量に感じますが、けっこう伸びがよくタップリ首まで伸ばせます。
甘酸っぱいいい香りがします。ライチエキスが入っているので、
「お ライチの香り?」と思ったらこれは天然アロマの香りだそうです
(オレンジ油・ラベンダー油・レモン果皮油・ハッカ油)
この自然な香りは癒されます~。
●スーパーライチエキス
●2つのコラーゲン
●4つのヒアルロン酸
●EGF
セラミド

と9つもの美容成分が入ってます。
すこーーしピリピリしたかな。
けっこうしっとり感は持続しましたよ!
さすがに短期間だったのでハリ感まではわからなかった。

(やっぱり2週間は試してみたい)
続けたらよい結果が得られそうな手ごたえはありました。
試してみる価値はあると思います。

JUGEMテーマ:モニプラ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑
パース本店
パース本店