買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

むくみ脚を解消したい

JUGEMテーマ:モニプラ

小学生のころからの下半身デブです。

She's Got Legs! (10 bucks apiece. Who could resist?) /
EraPhernalia Vintage . . . (playin' hook-y ;o)

(おしりは不思議と小さいのです。)
本当に足のむくみがひどいのです。
例えばディズニーランドなんかのアトラクションで、
隣に座った人との太ももの太さの違いに愕然としたりします。
いちばん落ちこむのは旦那より足が太いこと。
ちなみに。
彼は健康診断で軽肥満と診断されてました。
・・・・・
毎日オリーブオイルでマッサージしてますが、
やっぱり専用のオイルは違うんでしょうか

とくにセルライトに効くというのが気になります。
オリーブオイルじゃセルライトはウンともスンともいいません。
(むくみは結構とれるよ!)
セルライト、消したいねぇ。シミジミ。消えるならねぇ。
というものモニプラでこんなマッサージオイルの現品モニターを
募集
しているんですね。モニプラ結構当選します。
色々試してみたい方にはマジおすすめしますよ。
生脚デビュ~したい人♪美脚マッサージオイル【ナターシャズ・アロマ】現品モニター! ←参加中
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑