買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

直ヌリですっきり

初めて直接塗れる石けん
というものを使ってみました。
夏はベタツキも乾燥も気になるから
石けんイロイロ試したくなります。

洗顔石鹸 洗凛/せんりん 15gナチュムラコスメティクス
NATUMULAファンサイト参加中
石鹸素地は100%純国産馬油。
国産の天然美容成分を90%以上配合
なぬ!?直ヌリとな!?
”メイクや油汚れをしっかりと落とす「直ヌリ」、
やさしく古い角質まで落とす「泡洗顔」、肌をしっとり整える
「泡パック」までが、たった1つで出来る当社オリジナルの洗顔石鹸です。”

●なめらかなミルク泡
実際使って見るとするすると泡が滑るような感じ。
クリームというよりミルクっぽい泡です。
モコモコ泡立つという感じではなく
こまかーーーーーい泡で洗うというか。
●デコルテも直ヌリでさっぱり且つ優しく洗える
とってもなめらかで優しいです。
だけどぬるぬるはせず洗い流すとさっぱり
直接塗りつけても刺激がなく安心です。
首からデコルテにかけて、お手入れ不足でざらつきがちですが、
こちらを直接塗りつけてパックすると
さっぱり洗えます。
これ普通のせっけんだったら脱脂&刺激が強すぎて
かっさかさになると思います。

今まで使ったことのないタイプで
とっても新鮮でした~。
洗顔石鹸『洗凛/せんりん』 【ナチュムラ】

JUGEMテーマ:モニプラ