買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

やっぱり時計にしよっかな・・・。

JUGEMテーマ:腕時計
クリスマスプレゼントに買ってもらう、
プラチナ結婚指輪にあうリングを探し続けてますが、
なかなかないわ~。
↓過去の記事はこちら↓
①プレゼントのリクエスト リボンのリング
②続プレゼントリング探し(曲線編)
③まだ迷うゴールドで自分好み
 
じゃあコンビの腕時計にすれば、
ゴールドとシルバーのアクセを
中和してくれるんじゃない?
と思いましてね。。。
でもコンビって流行りじゃないからあんまり無いね~。
今の第一候補はこれ!




フォリフォリ別に好きじゃないんだけど。
お手頃だし可愛いしコンビだし。
 ラブリーん♪




本当はこんなアンティークっぽいのが好き。
でもめちゃめちゃ手首が太いからサイズが問題。
実物を見ないと状態もわからないしね。。
 




優美ですウットリ。。
腕時計というよりバングルに近い。
コンビじゃないし。




昔のハミルトンのレディースは素敵❤
旦那がハミルトン好きなんで、予算オーバーでもOKかも。
しかし売り切れなーりー。。
あああー決まらないな~。
でも迷うのが楽しかったりするのよね。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
↑クリックしてくれるとうれすい↑