買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ウエストニッパーを舐めてた

注文していたウエストニッパーが届いたので、

夕方の休憩に着用してみました。

 

感想 くるしい。

n
着けてみた

n2
ぷよってやがる

 

わたくしウエストニッパーを舐めてました。

一番ゆるい所でホックを留めたにもかかわらず、

一時間も付けていられず早々にギブアップ。

なんだか脳に血が行かなくなるような感じ。

コレは仕事中は無理かもしれん。

n3
ホックは3段

かわりに本日、朝仕事に行くまでの間着けてみました。

すると、そんなに苦しくない。

なぜに?

●昨日はキャミソールの上から着けたから?

●ちょっと上に着けすぎてたから?

昨日はブラのすぐ下に着用
今朝は肋骨に当たらない所から着用

●夕方で浮腫んでたから?

 でも仕事に集中できないのは困るので、

やっぱり慣れるまで家限定で着用します。

 

【着用感】

特にチクチクすることはなく、

ホックも前にあるのでそんなに面倒では無いです。

n4
肌に当たるところはこんな感じです

そして かなり暑い!

これからの時期つらそう。

でもデブってくるとお腹が冷たくなるので、

今の私にはちょうどいいのかも知れません。

 

座る分には問題無いけど、

かがむ動作をするとボーンが変形しそうな予感。

まあ激安なので変形したらまた買います。


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村