買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

冠婚葬祭バッグとふくさ、サブバッグを買った

パーティードレス通販GIRLで買った、

礼服用バッグと袱紗、サブバッグが届きました。

b1

このお値段にしては上出来です

バッグはよーく見れば安っぽいけど、

ぱっと見た感じ

とても980円には見えません。

大きさがいろいろ選べたんですが、

一番容量の大きいこのタイプにしました。

(上のGタイプです)

iPhone4とくらべてコレ↓ぐらい。

b2

なんと内側にしっかりポケットが!

b3

ここまでして980円!?

袋で届いたので持ち手がちょっと変形してたのが 残念。

あとちょっと薬品臭いですね。 干しておけばとれるかな?

 

一緒にかったサブバッグとふくさも セットで980円!

sb

 

↑コレのNEW-B(大)タイプ

サブバッグは レースとリボンが思ったより可愛くて、

意外と普段から使えそう。

 

入れ口と底に芯が入っていて、 型が崩れないようになっています。

こちらもポケット付き。 マチもあるのでいろいろ入れられそう。

sb2

ふくさはペラペラだけど、 なかに芯が入ってるので大丈夫。

口にスナップまでついてて至れり尽くせり。

sb3

このふくさはバッグにすっぽり入ります。

bh

サブバッグはちょっと強引に入れれば入る感じ。

IMG_2006

喪服にあわせて買ったので、

使う機会が無いことを祈って・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村