買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

華やかでよく働く花柄ストール

なんかすごい買い物上手になった気がする~。

花柄のストールがとても便利なことに気づいて、
新たに購入しました。

ss
右が新しく買ったストール
あんまり代わり映えしない?

【合わせやすい】
これは花柄にかぎらず言えるけど、
いろんな色が入ってる柄物はそれだけ
色んないろに合わせやすいのよね。
(色いろ言い過ぎ感)

【華やかになる】
花柄だけに~?
暗い色の洋服に合わせると パッと華やぎます。
自分に合う色を選ぶのが鉄則。
(ストール全般に言えるか)

【意外とオールシーズンいける】
花柄は春ってイメージがあるけど、
冬は暗い色が多くなるから 差し色にヘビロテ。
夏は冷房対策&紫外線対策にヘビロテ。
秋は、、秋はあんまり使わなかったかも
(自分で言っといてなんだよ感)

楽天で390円だったの~。
コレはいい買い物だったわぁ。
(期間限定だったみたいで値上がりしたみたい)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村