買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

エンジニアブーツ型長靴 ショート

長靴とかレインブーツとか持っていなかったので、
いざという時のため(どんなときだい?)購入。
でも、履くのって2年に一度とかだから、
普段も履けるようなタイプにしました。
ラバー素材だけど、よーく見ないとわからないよ。
履くとボコボコ音がします、あとちょっと重いのね。
長靴~て感じの重さ。
でもデザイン的には良いと思います。

実際ブーツインするとこんな感じ。(ブレててごみんね)
しーらは足が太いんですが、それでもこれぐらいの余裕があります。
--------------------------------------------------------
ここで購入↓ あー!ずるい、裏地がかわいくなってる!!
オンシーズンになると売り切れます。
迷ってるなら、早めにゲットしたほうが良いよん。
しーらは普段23.5~24cmをはいていて、
Mサイズを購入。
余裕がある大きさでした。
あまり太いブーツはインできないかも。
スキニーならOK。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村