買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

キーワードはリッチ

レッドスノウ アルゲセラム

テレビでも話題になった、あの「腐らないリンゴ」の成分、
           リンゴ果実培養細胞エキスを配合しています。

との事です。そのテレビは見ていないのですが・・・。
結構こってりとしているように見えたので
「べた付かないかな」
と少し心配だったのですが、付けた直後はべた付くのですが、
しばらくすると「すぅ」っと吸い込まれていきます。
かなりリッチに潤うけど、お布団にお肌が張り付くようなことは無いです。

最近忙しくてお肌がお疲れ気味だったのですが、
使った次の日のお肌は明らかに元気でした!
くすみが取れてハリがでたかんじ。
これ本当に元気のないお肌の方こそ使ってみて欲しいです。
たぶん若い肌には必要ないんじゃないかな?
お値段も「マダム」にふさわしいリッチ価格ですからね。
ただクリニック等に行くことを考えたら、
その前に使ってみる価値はあると思います。

一緒に試供品でもらったクレンジングが変わっていて、
一つでクレンジングと洗顔が済む便利アイテムなんですが、
「先に顔を水で濡らしてから」
マッサージするようにメイクとなじませるのです。

不慣れなためいつものクレンジングのように
目を開けてなじませていたら液が目に入って悶絶しました。
これからお使いになる皆様お気をつけて!
マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中

JUGEMテーマ:モニプラ