買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

甘夏ってあの甘夏?

ネロリJシリーズ トライアルセット
かわいらしいパッケージで届きましたよ。
(写真が行方不明、出てきたらUPします)
化粧水とオイルとクリームと石けんがセットになっていました。
封を開ける前からさわやかな香りがポストから漂ってました。
なんと甘夏からネロリの成分を抽出して作られたんですって!
(知らなかったのですが、ネロリって高価なものなんですね)
化粧水なんかは結構癖の強い香りに感じました。
すべてシンプルなつくりで、100%自然成分(オーガニック85%~100%)
で出来ているので、ケミカル断ちしてる人にもぴったりです。
石けんもさくっとした泡が軽くて肌に優しい感じ。
突っ張らないし、泡切れも早くて気持ちいいいです。
化粧水も無駄なものが入っていないのでさっぱり。
オイルとクリーム(伸びがよく綺麗な黄色)で丁度よい使用感です。
シンプルながら肌が柔らかくふっくらするような気がします。

■エコサート認証取得
本物のオーガニックの品質を保証するために、世界的認証機関であるECOCERTの認証を取得しています。
▼エコサートオーガニックコスメの主な認定基準
・完成品の95%が自然原料であること。(水含む。)
・植物原料の95%は、オーガニックでなければならない。
・完成品の10%は、オーガニックでなければならない。
・化学香料や化学保存料は、使用不可。

ネロリを体感 トライアルセット!!
ネローラ花香房ファンサイト参加中

JUGEMテーマ:モニプラ