買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ジョレンクリームブリーチの使い方

以前も記事にしたことがあるのですが、

昨日また眉毛ブリーチしたので改めて詳しい使い方を。

写真が上手に撮れなかったので、

前の写真。


ビフォー


アフター
これは10分おいた時の写真です。

写真だとわかりづらいけど、
メイクをする時よくわかります。
本当に自然に明るくなりますよ!

 私が購入した時についていた親切な日本語説明書を参考までに。

1・本剤を使用する部位を石鹸と冷水で洗い、乾かす。


2・小さじ1/4の粉末と小さじ1/2のクリームをトレイの上に乗せ、   
へらでよく混ぜる。


3・2を塗布する。(この際、眉毛を完全に覆うように塗ること)


4・10分待ち、へらで少しクリームを取り、ブリーチされているか確認する。  


5・もしブリーチが十分でない場合は、ブリーチを再塗布しさらに5分から10分置き  洗い流す。

放置時間ですが、
私は今、髪の色が焦げ茶なので、7~8分でちょうどです。
髪色が明るい時は最長で15分位置いていましたが、
それでも金色にはなりませんでした。
そんなに怖がらなくても大丈夫ですが、
元々の毛の細さでも変わってくると思うので、
様子を見ながらやって見てくださいね!

最後にしっかり洗顔したほうが良いと思います。

同じテーマの過去の記事
一瞬で垢ぬけ 自分で簡単眉毛ブリーチ ジョレン
ジョレンクリームブリーチ使った感じ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村