買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

センスエピ欲しいな~。自宅で脱毛

JUGEMテーマ:脱毛器

また物欲がふつふつと湧いてきたよ~。

プールに通ってると無駄毛が気になるのよ。
(通ってなくても気にするべきだっつーの)
脚を脱毛したくて、エステに行こうかと迷ってたんだけど、
センスエピの評判がなかなか良いようで
欲しくなっちゃった。
 @コスメでの評判もけっこう良いのよね。
確実に脱毛できるなら、高くないなと思ってさ。
カートリッジ代を考えても、もとは取れるんじゃないか?
照射面積も広くてスピーディーに脱毛できるのも魅力。

いまエステの脱毛も安いんだけど、
複数個所やるなら、こっちの方が断然お得なわけよね。
 脚全体と二の腕と襟足とできたらビキニラインも!
いろいろ気になる場所がある私。





どうせなら、このカートリッジ4個セットがお得だよね。
楽天いまならポイント10倍か・・・。欲しいな。。。
 
家庭用脱毛器☆センスエピ☆
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑クリックしてくれるとうれすい↑
ドライヤーの様な音がするらしい。
家族に隠れてこっそりには向かないね~。
でもカートリッジを別々にして、
家族でシェアすれば安く済むね!!