買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ツヤツヤとてもしっとり願望

最近髪を巻かずにいる日が多かったのですが
そうするとローズオブヘブンのヘアエッセンスでは
仕上がりが軽すぎるよう感じてしまって。


Packard, Barn Cat / bozo_z_clown

ホワっとしちゃうの・・・

そこで何の気なしに見ていたアットコスメ
なかなか評判が良さげだったホーユー
ビューティーラボ ツヤツヤとてもしっとり
を買ってみました。



何を今更って感じですね。
ビューティーラボ
タオルドライした髪に1プッシュ
ドライヤー後にさらに1プッシュ



付けた直後は「多すぎたか?」と思いましたが、
仕上がりは程よくしっとりまとまります。
ベタつきは無いです。指通りもスルンと良好。
ツヤツヤとまでは行かないけどほんのり艶もでました。



ちなみに私の髪はバリ硬で
傷み&加齢うねりのドライヘア。

量はすっごく多いです。
なので猫っ毛さんなんかは
また違った仕上がりになるかも。 



香りはバラ系?高級感は無いけど嫌いじゃないです。

でもすぐに飛んでしまうので
あまり気にしなくて良いと思います。



700円以下で120mlも入っていてコスパが良いし、
どこでも手に入りやすそうなので
ローズオブヘブンと平行して使って見ようと思います。



[rakute_item id="tsuruha:10011798"]