買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ピンクゴールドいいですねぇ

フェリシモブリリアントスリーネックレス
2回目が届きました。

IMG_1921

飛ばしたりぼかしたりしても
消えない肌のアラ・・・。

前回はシルバー今回はピンクゴールドでした。

けっこう赤みが強くてイエローゴールドと
違いがはっきり分かります。

写真じゃわかりづらいかな?

 

実はイエローゴールド狙いだったので
ちょっとガッカリしてたのですが
付けてみたら肌に溶けこむように馴染んで
スッゴク( ・∀・)イイ!!

悪目立ちしなくて、さり気なく光ります。
良いじゃんピンクゴールド!

満足しましたので、こちらのコレクションは
コレにて終了~。

肝心の磁気の効き目ですが
「効いているような気がする」程度
信じるものは救われるという気持ちで使ってます。
でも可愛いから喜んで毎日つけてるよ!

今回は無駄な怪力で引きちぎらないように気をつけます。
引きちぎったらジュエリースギヤマで直してもらいましょう。

[rakute_item id="j-sugiyama:10000007"]