買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

トゥヴェールのマイルドUV

トゥヴェールのマイルドUVミルクのメモ

・ぜんぜんキシキシしない ・むしろモチモチする ・石鹸でおちると書いてあるけど、せっけんだけで落としてたらちょっと肌荒れした ・トゥヴェールの洗い流せる方のクレンジングオイルでちゃんと落ちる ・少し白くなるけど許容範囲(トーンアップトーンアップ) ・伸びは良い。化粧ノリは普通、ちょっと滑る感じ ・焼けるか焼けないかは正直わからない ・コスパ良し(使ってもつかってもなくならない。) ・界面活性剤、紫外線吸収剤、シリコーン系成分不使用 ・SPF30、PA++

毎日つけるのに気に入ってます。