買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

フェイクムートンダッフルコート購入(BEAUTY & YOUTH )

今年はフェイクムートンの
ダッフルコート
を買うって決めてたの!!
 
でもフェイクムートンて、善し悪しの差が激しいから、
すんごい迷ったわ。
パソコンの前で5時間ぐらい悩んだわ。(ヒマだね)
ほんとはこれ↓がほしかったけど、キャメルは売り切れ。
 アイボリーは汚れがな~。。






私スタートダッシュが遅すぎるのよね・・。
去年は「うーーんサンダル買うか?」ってデパートに行ったら、
セール飛び越えてブーツ売り場になってた。。

昔は汗ばみつつコートを着てたのに・・。

ここはまだアイボリーはあるみたい↓
画像がないのに他の色は売り切れ。すごいね。
 スナイデル Snidel フェイク ムートン ダッフルコート  
↓これも可愛いけど、キャメルの画像がない。。
でもベージュは画像無しで売り切れてたりする。
みんなお店でみてるのかな?





これも↓可愛いけど、丈がちょっと短いのよね~。





んで結局↓BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS
のにした。スタイライフで購入。
ちょっとボーイッシュかなとも思ったけど、長く着られそうな感じなので。
BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS フェイクムートンダッフルコート

後悔したくないから、もう他のお店はみないぞ!!
私は良い買い物した、私は良い買い物した
(自己暗示は大切)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

↑クリックしてねん↑