買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

パナソニック 光エステ 1クール目

JUGEMテーマ:家電
この前書いたように脇の下エステで
脱毛済みなのですが、自己処理歴が長かったせいか、
色素沈着しやすい体質のせいか
(その両方だと思いますが・・)
黒ずみが改善されないのが気になっていました。
最近はプールに通っているので、
余計何とかしたいと思いまして、迷った結果。
楽天のポイントを利用して パナソニックの光エス
(ES-WH20)を購入しました。
これは

パナソニック独自の新開発、美肌「キセノンフラッシュ」
による光を肌に照射することで、肌の荒れた角質を
光の刺激ではがしやすくし、キメを整え、
なめらかな肌にします。※パナソニックHPから引用※
 
というもの。




↑ここで購入。楽天で一番お得↑
 
10日間使ったら20日お休み←これを繰り返します。
電源を入れてロックを解除、ぴぴっとなったら
肌に押し付けると「パっ」赤いライトが光って
フラッシュが照射されます。
照射した瞬間はちょっと熱くなる感じ。
痛くはないです。
それを片脇20回ずつ繰り返すだけ~。
一回照射すると次の準備ができるまで
6秒ほどかかりますが
、まあ両脇合わせても
あっちゅーまです。
 
私の場合、6日目くらいにかゆみが出てきました、
古い角質が落ちてるのかな~と思ったり。
あとちょっと焦げくさいような匂いがする事もあります。
充電は8時間もかかるのですが、
その一回で10日ちょうどくらい使えます。
(私の場合、ちょうど10日目に充電ランプが点滅し始めました)
うまくできてるわ~。
 
10日続けて照射し、お休み10日目時点の感想は
「ちょっときれいになった気がする」感じです。
ぶつぶつがマシになったような・・。
黒ずみは今のところ変わりない様に見えます。
 
そんなレビューいらないとお思いでしょう?
わたしも思います~wwww
何クールか続けてみて、ビフォーアフター
画像をアップしたいな~
と思ってますので、
興味のある方はお待ちください~。
まあどちらにしろ、すぐに結果の出るたぐいの
ものではないので、
せっかちな人には、
向かないモノ
だとは思います。
 
パナソニックが発毛を遅らせる効果があると発表しているようですが、
あくまでも遅らせる程度。
脱毛器具ではないのでお間違えなく。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
 
だってつるつるになりたいじゃない!