買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

プレゼントのリクエスト リボンのリング

毎年クリスマスプレゼントは、リクエストして
自分のほしいものを買ってもらいます。
微妙なものもらっても困るし(血も涙もない)
今年はリングにしようかな~と。
というのも、結婚指輪が気に入らないというか。
当時はシルバーカラーが好きだったんで、
プラチナにしたんだけど、今はゴールドが好きなもんで
(イエベってのもある)しっくりこないのよね~。
だからゴールドのリングと重ねづけして
中和させようかな?と思ってます。
しかし、この結婚指輪の形がでこんな↓
真ん中だけぷっくりしてるのよ。
 
これ、重ねる形選ぶよね・・・。

U字とかV字とかで、小さい石とかついてて
、引っかかるのが嫌だから凹凸がないモノ
かつ予算内自分好みのモノっ
それからそれから~~

てそんな都合のいいもんあるか~~い!!!
 いやきっとある!!自己暗示

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リボン型
が意外と良いんじゃないかと物色中。
ほら、リボンならラインが合いそうな気がする。





色石も可愛いけど、引っかかるかなこの形。
 メンドクサガリーヌなので、つけっぱなしの予定。





↓これは意外とラインがまっすぐかな~。





こういうの可愛いし、ラインも合うけど、
つけっぱなしには向かないよね~。
引っかかりそうな気もする。





↓これは↓番外編。ただ純粋にかわういうい。
 コンビで可愛いのは珍しい(偏見)





あああああああ迷うううううううぬうううううううう。
でもでも買い物って、迷ってる時が一番楽しいわ。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

↑クリックしてねん↑