買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

499円マスカラはカールが肝

瞼の厚ぼったい私はがマスカラに求めるのは
何といってもカール。
その次はにじまないこと。
そんでボリューム、長さの順。
 
面倒だし、余裕もないのでエクステとかは興味なし。
いろいろ使ったけど、今はこんな感じのメンバー。
 
↓このやっすいマスカラが良い仕事するのよね。
激安!499円!!!
とにかくカールキープ力がすごいの!!
3本まとめて買っても1500円。
メール便OKがありがたい。





これだけだととってもナチュラル。
玉にもならず素まつ毛っぽく仕上がります。
上まつ毛だけに塗布。
 ナチュラルまつ毛 コージースプリングハート ボリューム&カール
びっくりするほどマスカラがにじみやすい私。
@コスメでどんなに絶賛されててもにじむのよ。
にじみ対策にはやっぱりフィルム系が強いよね。
↓これでコーティングするような気持ちで。





2つ重ね塗りでやっとまつ毛の存在感が出る感じ。
そのままだとさみしいのでね。
マスカラ塗ってこんなもんかいって説もあるが。
下まつ毛はにじみやすのでエクステボンバーのみ使用。
 
エクステボンバー使用 
これでもケアプロストケアプロスト 0.03% 3ml1個
でだいぶ伸びたんだよ~。


↑ここからさらに密度が増してきましたよウホ
上目づかいで目に力を入れると、
まつ毛が眉毛に届くようになった~!!
成長してますよ~。
 
他人と比べず、過去の自分と比べる!
これ鉄則ね。写真に保存しておくと成果がよくわかるね。
 
  

ケアプロスト 0.03% 3ml1個

まじで伸びる!!
この値段で良い仕事します。
はげにも効けば良いのにね。。。

ケアプロストの記事はこちらをご覧ください。
2ヶ月でこれだけのびたよ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
 
他人と比べない!!
大切な事だから2度いいましたよ!

 
間違っても芸能人なんかと比べるなよ?