買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ミネラルファンデーションメモとりあえずEtovosブラシ目当て


JUGEMテーマ:ミネラルファンデーションってどう?
今年の自分コスメテーマが
「手持ちのコスメを使う」
だったので、
メイクモノはあまり買わない様にしていたのですが、
パウダーファンデ用に買った、ミネラルファンデ用ブラシが気に入りまして。
チーク&ハイライト用にも欲しいな~と思っちゃって。
ブラシ目当てで、この↓お試しセットを購入。


 
オンリーミネラルのこの↓タイプのブラシを愛用しているのですが、
ETVOSのお試し用は、しっかり現品タイプのブラシが付属するようなので。

ミネラルファンデ、気になってはいたけれど、
どこのがいいのかわからないので、
純粋にブラシだけで選んじゃった~。
肌に合うと良いんだけど・・。

お試しセットってお得で良いよね。
使ってみて「良いじゃん」なんて思って、
現品買おうとして、値段にびっくりって良くあるよね?
他にもいろいろあったわ。





 

 
届いてしばらく使ってからレビューしますわ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
 
↑クリックしてくれるとうれすい↑
久々のメイクモノ購入!ワクワク(*゚∀゚*)!
 





あれ?このブラシだけ買えばよかったんじゃね?・・・・・
orz