買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

超音波イオン導入導出できる美顔器がほすぃ。

いま持ってるのはこれ。





フォトプラチナローラーエコ 公式サイト

これも良いよ~。
リフトアップ!とか小顔!とか
すぐ効果を感じるわけじゃないんだけどさ。
私は朝起きて、顔の寝ぐせとりに使ってる。
三輪さんが言ってたんだよね。顔にも寝ぐせがつくって。
朝コロコロすると、顔の凝ってるところがわかって
おもしろいんだよね。顎先とかさ、
「そこ!?」みたいな。朝からすっきりします。
むくみも取れるし気に入ってるよ。
むくみをそのままにしちゃよくないでしょ?
んでも今欲しいのはね超音波系美顔器なの。
 以前超音波だけ出るの持ってたけど、壊れちゃってさ。
ボディにも使えるやつで、おなか周りとかやると、
1cmは減るんだよね。
むくみがとれてたのかな?と思うけど。
たるみが出てきたいま使うと良いんじゃないかと。
でもでも今の私に必要なのは、イオン導入&導出らしい。
美白とかシミとかに効果がわかりやすいらしいね。
やっすいのでも良いけど、どうせなら超音波機能も欲しいなと思ってるの。
しかしいっぱいありすぎて迷うね~。

これだけは買わんぞ!
ってのはこれね。

980円につられて買う人が、ここの美容液の価格に納得するの?
12回も美容液をかったら結局総額いくらじゃい!!
好印象なのはこれね↓ツインエレナイザーpro
どうも評判良さげなのよね。
機能も充実してるしさ。第一候補だな。 

ツインエレナイザー
イオン導入に特化したもので良いかなとも思う
必要なのはイオン導出入なんだよな。
15秒で済むってのは魅かれるな~。 
続けなきゃ意味ないもんね?


皮膚科の医師が開発した最新のイオン導入美顔器 ブロードイオン
本当に使い続けられるのかがちょっと不安なところ。。。
熟考したいと思います。
継続は力なりよね。。
うーーーーーむーーーーーーー。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
 
↑クリックしてくれるとうれすい↑
お肌がプリッとしてると、気持ちもプリッとするんだよ!!