買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

ロゼット洗顔パスタガスール 黒くは無いの

新しい洗顔フォームを買いました。

エクスビアンスのミルククレンジングは

使った後の皮膜感がどうしても気になるので

最近はその後に泡洗顔するようにしてます。

特にこだわりは無かったので

アットコスメ第一位のPOPがついていたコレ↓を購入。

p1
ロゼット洗顔パスタ ガスールブライト

フォームの色は黒いのかとおもいきや

ガスールがポチポチ入った白。

p2

泡立ちがものすごく良くてびっくり。

泡切れもよく、すすいだ後もつっぱらず

ベタつかず、程よく潤う感じ。

適当に買った割には理想的な洗顔だったので嬉しいです。

びっくりするほど安いしね!

ゲーキーヤースー!IKKO風)

 

しばらく使ってみようと思います。

--追記--
そうそう、香りが独特です。
「スパイシーハーブの香り」とのことですが、
たしかにスパイシーとした言いようのない香りです。
安易に甘い匂いに逃げないところが
攻めてんな~と好感が持てました。
意外と受け入れやすい匂いだと思います。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村