買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

今年の白肌はヒヨコートに託す

ヒヨコート
思った以上にポンプが可愛くて癒される。
チューブより手軽なのが良いよね。

IMG_2028

塗った直後はぺったりするけど

しばらくするとしっとりくらいに落ち着く。

(サラッと、とは行かない)

液は白いんだけど、伸ばすと透明に。

(ジェルって感じでは無いな、ミルクとクリームの間位?)

全くの透明だと、どこに塗ったか分からなくなるので、

ちょうど良い感じ。

嫌な匂いなし。

品揃えの良すぎるケンコーコムで購入

 

焼けないかどうかは、しばらく使わないと

わからないんだよな~。

でもこれだけは言える

どんな高い日焼け止めを塗っても、

保湿しなけりゃ焼ける!

コレは身を持って知りましたよ。

乾燥した肌は面白いほど焼けます。

保湿、がんばるどーー!!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村