買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

良いカモ的楽天スーパーセール

セールと聞くとかえって

購買意欲が薄れる人間なんですが、

色々買うものがあったので

楽天スーパーセールに合わせて買ってみました。

いろんなサービス利用とか

よくわからないから買いまわりだけ。

まず喪服用のバッグ、袱紗、サブバッグ。

とにかく安さ重視で。(喪服はニッセンで買いました。)

それからブラインド。

ウッドブラインドにしようかと思ったけど、

白なら木かどうかわからないべ?と安いアルミタイプで。

つっぱりタイプできっと簡単につけられるはず(希望)

それから父の日のプレゼントfor義父。

きっと履かないであろう芝生サンダル。

(笑えます)

あとこの前書いたウエストニッパーね。

それとなた豆歯磨き。

あと何度もリピートしてる安スニーカも買っておいた。

Tシャツと、ストールとモモンガカーデも買いました。

 

どれも安いものなので出費はそれほどでもなく、

でも満足満足


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村