買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

本当に歯が白くなるけど要注意

s

スーパースマイル プロフェッショナル
ホワイトシステム
普段は水色の方でケア。
銀の「アクセラレーター」と一緒に使うと
より効果を感じます。
乾いた状態の歯に使用。
1日2回2分磨く

これ、本当~に歯が白くなります。

今まで使ったどの歯磨きより効果を感じます。
とくにコーヒーを飲んだ後、カレーを食べた後などは、
目に見えてくすみが落ちます。
その場で歯ブラシが黄色くなります。

でも新庄みたいにはならないよ、
自然な歯の色です。

しかーーーーし!
調子に乗って毎日使ってましたら、
唇の色が抜けてきた(汗)
(ちなみに使用期間は2年くらい。)

1日2回2分は最初だけ、白くなってきたら
週1くらいにとどめて置くのが身のため。

歯磨きとしてはお高いですが、
使う量はほんのちょっとで十分なので、
かなり長持ちします。

2017-09-13追記

このセットを使うと知覚過敏がでやすくなります。

その場合はシュミテクトを併用すると症状が和らぎます(朝スーパースマイル夜シュミテクトみたいに)

楽天Amazonはここ何年かで異常に値上がりした様子。サプリンクス本店は安いです(何故かサプリンクス楽天店には無いの)

 

アクセラレーターだけでボッタクリ価格@楽天

 

サプリンクス本店は安いけど期間限定 →ホワイトニングシステム@サプリンクス本店

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村