買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

持て余すほどの潤い

JUGEMテーマ:モニプラ

薬用PCリペアゲルエンリッチ
年齢肌、潤い肌対策
化粧水・乳液・クリーム・下地・パック・マッサージ・ボディジェルと1個7役。


パウチでお試ししました。かなりしっとりです。
暑いさなかに使ったので重く感じるほどでした。
3g入りだったんですが、伸びがとても良く一回で使い切れないくらいで、
デコルテ、腕、ひじまで伸ばせました。
※写真は後でアップします
使用後は本当にふっくらモッチリという感じで、
乾燥してくるこれからの季節にもう一度試したいですね。
 
・肌に必要な成分45種類を凝縮
・トリプル保湿で長時間潤いを逃さない
医薬部外品だからこその効果効能

かなり高機能なコスメです
ネットプライスファンサイト参加中