買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

角の立つ泡で大人洗顔


aro クリムサボン
コラーゲン ヒアルロン酸 EGF プラセンタ フラーレン
スクワラン パール
と美容成分が
 「これでもか!!!」と入った洗顔 (クリーム石けんだって)
●濃密
かなりしっかりした泡がたちます。
角がたつほどの泡というのか、
もっこもこの泡で顔を包み込んで洗うと
きもちいい~。
●すっきり
ところが意外なほど泡切れが良くて
流した後はさっぱり!
「洗ったぜ~」と爽快な気分になれます。
●さすがの美容成分
でも全然突っ張らないの。
これが美容成分の力かしらね?
かなり濃厚な大人の香りがします。
ジャーからスパチュラ(付属)ですくって使うタイプです。
優雅で良いんだけど、お風呂場で使うにはまだるっこしいので
ダイソーで買った真空ポンプに詰め替えました。
口が小さくて詰め替えるのに一苦労だったけど
使い勝手はよくなったよ~。
なにもポンプに入れなくても
柔らかいチューブに入れれば良かったのかも。
↓こんなの