買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

洗い替え用のパフ。ピッタリでした

キャンメイク  マシュマロフィニッシュパウダーの
取替え用パフを購入。

 IMG_2043

chastyのコンパクトフロッキーパフ
がぴったりでした。2個入りでお得!

chastyのパフのほうが厚みがあって、
中身が密な感じがします。
表面もビロードみたいな感じ?
付属のパフのほうがエアリーでしんなり
柔らかな感じでしたね。
(洗ったらより貧素になったよ)

パウダーの付きの違いは感じません。


 

 マシュマロフィニッシュパウダー
かなり気に入って使っています。

朝ミネラルファンデーションの後に 軽く抑えれば、
上品な程よいセミマット肌が 長続きします。
ほんとうにテカらないの。
それでいて乾燥を感じないのが素晴らしい!

つけ心地も軽くて、肌の負担にならないです。

化粧直しもコレで抑えればパッと綺麗。
ほどよいカバー力が肌そのものを
綺麗にみせてくれる感じ。

本当にお値段以上の逸品です。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

関連記事:マシュマロフィニッシュ使用画像