買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

爪も齢をとる。

爪 割れますよね~。
私20台の頃は爪が割れたことなんてなかったです。
乾燥する冬も一日一度ハンドクリームをぬればOKだったし。
しかーし。三十台も後半の今はそうもいかなくなりました。

Time to trim nails again / AlexanderY

スイミングに素爪で行くとすぐ爪が割れるので、常にマニキュアをしてます。
ゴム手袋しないで食器なんか洗おうもんならすぐカッサカサ&ささくれ。
だから!!
エイジングケアできるネイルクリーム
ルシャ エッセンシャルネイルクリーム
これは私のためみたいな商品です!

なんてったって「エイジングケア」ですからね!(鼻息荒)

●シリコンのペン先●
よくある筆ペンや刷毛とは違った変わったペン先です。

見た目は尖がったプラスチックみたいで痛そうですが、
これがシリコンなのでで痛くない!むしろ気持ちいいい!
針の穴程度の小さな穴からクリームが
すこーしずつでるので量が調整しやすいです。
※上の写真はちょびっと液をだしたとこ
●クリームタイプ●
クリームタイプのネイルケアは初めてですが
オイルみたいにテカテカしないし、すぐ馴染むから便利かも。
(ただ浮いてきたネイルを目立たせなくのはオイルのほうが向いてます。)
直ぐに馴染んでべたつかないから、
仕事中なども気がついた時に小まめに塗れるのが良いです。
(私は仕事場に置きっぱなしです)
●ピーチマンゴーの甘い香り●
塗った直後は結構強くピーチマンゴーの香りがします。
鼻に近づけて嗅ぐと癖のある原料臭が少ししますね。
(しばらくするとこの匂いは消えます)
甘い香りだけが長持ちして仕事中も癒やされます。
●肝心のネイルまわりの状態は●
使い続けて2週間ほどでしょうか?
確かに爪も割れてないし、ささくれも出来てないです
縦じわなんかはすぐには無くならないでしょうけど、
根気よくケアしていけばきっと綺麗になると思います。
これは少量を爪周りに伸ばしやすいのでコスパも良いし
気長に続けてみます。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑
日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

JUGEMテーマ:モニプラ