買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

痒みにクレイ???ガスール?

パジャマを変えたので、体の痒みは出なくなりましたー

が、相変わらず履いていたモコモコ靴下のせいか、モコモコレッグウォーマーのせいか、足首周辺だけボコボコの痒みが…。

一度ボコボコまで行くとなかなか収まらないのよねー。

そんな時ネットサーフィン(古い?)しておりましたら、クレイが痒みに良いと言うような記事を発見。

たしかクレイが痒みの元になるタンパク質をとってくれると言うようなの事が書いてありました。

ちょうど痒みのピークだったので、お風呂にはいった時に、買ったはいいけど使ってないガスールを豪快に身体洗いに使ってみましたらば!

[rakute_item id="foodshoppure:10000555"]

痒くなーい。

これはびっくりするほど効きましたよ! 痒みを忘れてしまって、危うくガスール様の偉業をも忘れるところでした。

痒みの原因は人それぞれだと思うので、誰の痒みでも取れるというわけではないと思います。

もしお手元にガスールがあったら試してみては?

使う時は絶対こすらないで!結構粒子が荒くて固いので、ガスールエキスをなじませるぐらいの気持ちで充分だと思います。

流した後結構ヌルヌルするので浴室で滑らないようにね〜。

ガスールを使い切ってしまったので、その後びがんこを使いましたが今はすっかり治りました。凄いぞクレイ!

2015-06-09追記↓

今は塩で対応しています。かゆみの最終兵器 塩