買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

色さえあれば! ウルトラシームレスショーツ

 あんまり気に入ったので

ユニクロウルトラシームレスショーツを追加購入。

やっぱりジニエショーツより好きだわ~。

以前の記事

ユニクロ ウルトラシームレス

 

パンツライン出ないし、

肌に刺激が無いし、

着用感が超軽いし、

安いし近くで売ってるし。

ちゃんとクロッチには綿素材が圧着されてます。

縫い目も一切なくて全部圧着されてる。

素晴らしいショーツ!!

 

 

でも、何度も言うけどカラバリの少なさが難点。

色さえ選べれば、全部これにしたいわ。

カスタマイズサービスとかどーでもいいから、

下着の色、ベーシックカラー揃えて!

変な柄は要らないから。

 

 

ダイソーだってそうだよ!(えっいきなり?)

生活雑貨は

白、茶色あたりを作ってからの、

ガチャピンみたいなピンク緑黄色を

作って欲しいわー。

やっぱり変なイラストとかロゴとか

要らないからさー。

と、安いモノに無理難題。

でもおとなになるとやっぱりシンプルが落ち着くよね。

★人生を変える一番シンプルな方法

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村