買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

アムリターラのブライトカバーコンシーラーウォーム

アムリターラのブライトカバーコンシーラー 『CO3 ウォーム』SPF50+ PA++++

早速使ってみたところ とてもいい感じ

成分はナチュラルなのにしっかりシミを隠せるし石鹸で落とせる 

CO3ウォームは普通肌色よりワントーン暗いので上に重ねるファンデーションにもある程度カバー力が必要になる

指でつけるとすっと馴染むので薄付きにも使えるし チップやブラシ使用だとしっかりカバーできる

私は長時間化粧をする事はあまりないのでメイクもちはわからない   でも小さいのでメイク直し用に持ち歩いても良いと思う 

24hのパレット流用

(右がアムリターラ)

レビュー欄の情報どおり24Hコスメのコンシーラーパレットにピッタリ入った! ドケチにとってのシンデレラフィットですよ!

表にシール貼っちゃう

クマにはCO2ナチュラル推奨

CO3のカラーだと私のクマはあまり隠れない上に小じわが目立つ   やっぱりくま隠しには公式が推奨している『CO2ナチュラル』を使ったほうが良さそう

 メイク・コスメランキング
メイク・コスメランキング