買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

南部せんべいプレゼントに当選したのだ

先日お土産に巖手屋(漢字がかっこいい)の南部せんべいを頂いた

(東北の方にはおなじみの平たい型焼きせんべい 耳のついたアレです)懐かしくてとても美味しかったので アンケートを書いた 

そしたら詰め合わせのプレゼントに当選した! とても嬉しいですぅ

  • 割りしみチョコせんべい
  • ちび丸アーモンド
  • 厚焼き南部せんべい
  • 8種詰め合わせ

沢山うれしいありがとう❤

父が南部せんべいを好きだったのでたまに貰って食べていたのだけど その頃に比べたらめちゃくちゃ進化している!

ドライりんごがのってたり ドライ納豆が乗ってたりホワイトチョコが染み込ませてあったり 

タダでもらうとさらに美味しく感じます へへ

さらに地味に嬉しかったのがイラストの描いてあるクリアじゃないクリアファイル

下手ウマなおばあちゃんの絵がとてもよいですぅ(そこはかとなく感じるぽたぽた焼きの風とともに、、)

今日のcopilot

「日本のおばあちゃんが子豚と一緒に網でおせんべいを焼く水墨画」とオーダーしたら せんべいと一緒に豚を焼くという悲しい1枚が仕上がってしまった、、豚さんも美味しくいただきましたってね 笑

巖手屋  アマゾンに売ってた

40歳代ランキング
40歳代ランキング