買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

生ミルキーはミルキーだった

不二家の生ミルキー ネクター味

今日のオヤツ

生ミルキーってなんだろう?と旦那が興味津々で買っていました    持ったとき「ずいぶん軽いなぁ」と思ったのですがそれもそのはず 中はこんな感じ

ミルキーの大きさのキャンディー包みが7つ入ってました(写真は3つ食べたあと)

そのまんまミルキーじゃん!!!いやたしかにミルキーと書いてあるんだけども 

パッケージの写真の生ミルキーは4.5cmあったので騙された気分です(自分の確認不足は認めたくない)

中は粉糖がまぶされたミルキーでオリジナルのようにツルツルはしてません

食べてみた感想としては

「生ミルキーと言われれば生ミルキーかもしれない 不二家がそう言うならそうなんだろう」そんな感じです

かなり甘いので ひと粒でけっこう満足感はあるかもしれません、、、、

たしかに普通のミルキーより生クリーム感がつよいかも とろけるのも早いかな(というかミルキーそのものを10年は食べてないのでどんなだったか忘れちゃった)そしてちゃんとネクターの味もしました   

でもやっぱりミルキーです これで激安スーパーで160円、、、うーん

ガッカリ(言っちゃった) 

でも生ミルキーで検索したらめっちゃ美味しいと言ってる人ばかりだったので 私達は少数派かもしれない それか わたしの嗅覚が半分死んでるせいかも、、

 40歳代ランキング
40歳代ランキング

がっかり力

がっかり力

Amazon

シュークリーム2つ買えばよかったな