買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

ダイソーメイクブラシクリーナーシートとても良い

ていねいな暮らしから遠いところに住んでます 

アンドットのメイクブラシクリーナーシート

ダイソーで30枚入り100円 とてもいいです 

メイクブラシを拭いてお手入れするウェットタイプの不織布シート

ブラシが手間なく綺麗になる

思ったよりとても綺麗になるし お手拭きシートぐらいの大きさがあるので 裏表 全体を使えばその日使ったブラシ 全部きれいにできます(人によるか)

とにかく手軽に使えるし 天然毛のブラシなんかは頻繁に洗わない方がいいと思うし (面倒くさいし)

スポンジは綺麗になるか?

&Beのスポンジクリーンシートを見てスポンジもきれいになるかな?と揉んでみたところ 綺麗にはなるけど やはり完璧とはいかないのです 

永遠にファンデーションがシートにつく でも出先で使うには良いと思います(推奨されてるわけではありません)

ケチらず3枚くらい使えばスポンジももっと綺麗になるかも 

メイク・コスメランキング
メイク・コスメランキング 

ダイソーさま 庶民にはありがたいお店です