買ったり使ったり改つくったり

アラフィフ主婦の雑記です

柔らかでめっちゃよいエイジングケアパフ

株式会社シャロン エイジングケアパフ

セゾンカードの永久不滅ポイントで貰いました

"肌に均一につき 毛穴やシワなどの凹凸にピタッと密着して うす膜ヴェール効果で肌をきれいに魅せてくれる"とのことです

確かに柔らかいので小鼻の脇の毛穴まできれいにファンデーションを塗れます

すごく柔らかい こんな感じのメイクスポンジが欲しかったので嬉しいです 

いつも使っているコンシーラー並みの濃ゆいファンデーションも均一にきれいに伸ばせていい感じです

天然ゴム製

材質は天然ラテックス/セラミド&コラーゲン配合

パウダー・リキッドファンデーション用

リキッドもいけるなら 濡らして使っても良いのかな?どこにも書いてありません

こすりには弱そう

Amazon レビューでは 「ポロポロ落ちてくる」と書いている方がいらっしゃいましたが 私が使った感じでは問題ありませんでした

多分とても柔らかいので 擦るような塗り方には向かないんだと思います 柔らかくポンポン塗るのに向いてそう

 メイク・コスメランキング
メイク・コスメランキング

ただで貰えたことがただ嬉しいんだ