買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

499円の最愛マスカラ

マスカラはカールを一番重要視してます。

まつ毛が上がると目がパッチリするのでね。
色々なマスカラを試しましたが、これが一番好きです。
値段も含めて!
ちなみに上の写真は一日外を歩き回った後です。
まったくカールが落ちませんよ。優秀なんです。
●最強のカールキープ力●
直毛まつ毛もくいっと上げます!!
コージースプリングハート ボリューム&カールマスカラ

●最強のパンダ目に打ち勝つアイテム!●
クラランス ダブルフィックスマスカラ
「まつ毛から油田でも湧いてるのか?」
というくらい、どんなマスカラでもパンダになるので、
こちらを併用してます。今まで使った中で最強です!
本当に落ちない!しかもパリパリにならない!!
マスカラをよく乾かしてから塗るのがポイント。
ブラシを容器に戻す時は、ティッシュなどでよく拭いてからね!
ポイントメイクリムーバーでちゃんと落ちますよ。

●マスカラ長持ちの裏技●
マスカラを塗っている間、容器内の液が乾燥しないように、
蓋をしておきましょう。
私は使い終わった化粧品のキャップを利用していますが、
ティッシュなどで十分ですよん。
これをするとぐーーーーーーんと長持ちしますよ。
目の為には1カ月ほどで買い替えたほうが良いですけどね。
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑