買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

デルメッドVSプレミアムコラーゲンゲル

先日予告したプレミアムコラーゲンゲルの感想。

スイミングの後、簡単お手入れ用に購入。
試しにおうちで使ってみました~。
最初は控えめにヌリヌリ→あまり潤わない
次はパックするような気持ちで
 たっぷりヌリヌリ→すんげ~潤う。

プルプルジェルの中に、白いぷつぷつが入っていて、
お肌に伸ばすとあっという間に消えます。
 
つぶつぶ 
ちょっとジンジンします。痛いわけではなく温かい感じ。
これがすっぽんパワーか?
たっぷり塗るともちもちした感じの仕上がり。
時間が経ってももっちり感は続きます~。

正直感動のハリ感は感じられません。(スマン)
アンチエイジングはデルメッドの方が上!!
久々に惚れ込んだ基礎化粧品↓
 

しっとり感はプレミアムコラーゲンゲルのほうが長続きするかも。
 弛みは感じないけど乾燥が気になる
なんて方はこのゲルの方がいいかな。
 
中ブタにスパチュラが入れておけるのはグッド!
スパチュラって置き場に困るからさー。
でもスイミング後、悠長にジャーからすくってる暇ないから、
キュレルのトライアルの空き容器に入れてみた。
後で楽するための手間は惜しまない。それが真のめんどくさがり・・。
しかしワンアクションでここまで潤うって楽でいいわ~♪
無理せず楽しくお手入れするの~!
ストレスこそがアンチエイジングの敵ですから!


ハリ感UPはデルメッドの勝ち
しっとり感長続きはコラーゲンゲルの勝ち!
あくまで個人的な感想よ?
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてね(^∀^)!