買ったり使ったり改つくったり

とにかく安く生活する 節約ブロクかもしれない

全然落ちない除光液を教えとくから買うなよ。

JUGEMテーマ:ネイル

スイミングに通うようになって、爪が割れやすくなりましてね

なるべくマニキュアを塗るようにしてます。
一時期セルフジェルネイルもやってましたが、塗るのも落とすのも面倒でね。最近のマニキュアは乾きが早いし綺麗だし。
んで、除光液は無印の物を使ってたわけです。天然オレンジ油配合でね、まったく除光液臭くない、さわやかーんなオレンジの香りでね。すきっと落ちるし、すっごく気に入ってたわけ。


だけどウッカリ切らしちゃってね。まあ駅前のビルに行けば売ってるけど、その日はあいにく雨が降っててね~。
その徒歩5分が とおおおおおっても面倒でね。すぐ近くのドラッグストアでかわりを入手することにしたの。

それがこれだ。

nailnail オイルクレンジングリムーバー


 

前置きが長くなりましたけど、
これがまーーーーあ落ちない!

お値段は無印のM除光液より200円高いのよ!(容量同じ)

"うるおいオイルの除光液、つるりと落ちて爪ツヤツヤ!"
なんつーコピーがついてるわけだがこれがいつまでもヌルヌルするだけで落ちない! 


”コットン一枚分の量で両手のネイルカラーを落とすことができます。”
なんて書いてるけど落ちない落ちない

試しにちょっとだけ残ってた無印のリムーバー使ったらするっと落ちたよ・・。
あんまりクヤシクテ悲しくて。こんな思いもう誰にもしてほしくないからここでお知らせしました。

ネイルネイル オイルクレンジングリムーバー
香りは良いけど落ちは悪いから。
無印良品のM除光液をおすすめします。

しかも買う時結構まよったから余計悔しい。はあ…298円の沢山入ってるやつ買えばよかったぁ。
ガックシ(´д`)

※ちなみに私はベースとトップコートを重ねるんで3~4回重ね塗りしてるから落ちにくいってのもある。薄くしか塗らない人なら大丈夫だと思うよ。でも無印の方がおすすめだけどね。



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると嬉しい❤↑

ネイルつながりでオマケ

このトップコートツヤツヤに仕上がるし、渇きも早いから気に入ってる。